産後治療のながれ

みなさんこんにちは、ひなた鍼灸整骨院です。

ちょっと天気が崩れていましたが、明日以降また気温が上がるみたいですね。

冬物をしまうのに良いタイミングでしょうか(^^)

 

さて、昨日は産後に無理をすると出てくる不調に少し触れました。

産後はホルモンバランスの影響もあり、少しの不調でかなり気持ちが沈んでしまったりします。

恥骨痛・尿漏れといった人に話しずらい悩みや、

お尻が大きくなって以前のジーンズが入らない!…といった女性にとってショックな悩み。

そういった悩みを抱えつつも、

”赤ちゃん連れでどこへも行けず、とりあえず骨盤ベルトを巻いている”という人いませんか?

悩みを抱えている産後ママさん、是非ひなた鍼灸整骨院へお越しください。

 

<治療のながれ>

カウンセリング→検査→状態説明→施術・トレーニング→検査→アドバイス・トレーニング指導

初回のご来院の際にはしっかりとカウンセリングを行います。

不調の内容はもちろん、不安に思っていることなど何でもお話しください(^^)

手技で調整した箇所がまた歪んでしまわないよう、トレーニング指導も行いますので

無理のない範囲で実施してくださいね。

「身体を整えてトレーニングする」この繰り返しで不調を改善していきます。

 

ママが治療している間、お子様はベビーベッドからその様子を見ていて頂きます。

ママの様子が常に見えていれば、お互いに安心ですよね(*^_^*)

 

 

 

 

営業時間

【月・火・水・金】8:30~20:00

【木曜日】8:30~12:00

【土曜日】8:30~14:00

当院はご予約の患者様優先となっています。

【定休日】日曜・祝日

アクセス

【住所】〒560-0085 大阪府豊中市上新田4-25-3 タカダビル1階

お電話でのご予約はこちら

関連記事

  1. 歪みの根本を改善する為に

  2. 10/7-10/13の予約状況です

  3. 新メニュー!

  4. 12/23-12/29の予約状況です

  5. 11/11-11/17の予約状況です

  6. 3/2-3/8の予約状況です