オーダーメイドの施術とは?

みなさんこんにちは!ひなた鍼灸整骨院です。

今週は入園式・入学式週間ですね。新入園・新入学のみなさま、おめでとうございます!

新生活が楽しいものになりますように(^^)

 

さて、今日はひなた鍼灸整骨院が行っている「オーダーメイドの施術」とはどういうことなのか

をご紹介させて頂きます。

前回、おひとりお一人に合わせた施術計画という話をさせていただきました。

当院にはお子様からご年配の方まで、様々な患者様がいらっしゃいます。

 

不調を改善したい、痛みを取り除きたい!という思いはもちろんみなさん一緒ですが、

「スポーツの大会までにパフォーマンスを上げたい」

「産後の身体をケアしたい」

「痛みを軽減して可動範囲を広げたい」

「痛みの出ない身体を作りたい」

など、人によって治療の目的や目標としていることが異なります。

当院ではそんな患者様のご要望をしっかりお聞きして、出来る限り応えられるように

様々な治療を組み合わせた”オーダーメイドの施術”をさせて頂いています。

それは、整形外科・鍼灸整骨院で多くの症例に携わってきた経験があるからこそ可能なのです。

 

「あなたが不調を改善して叶えたい目標はなんですか?」

当院に是非ご相談ください。

 

営業時間

【月曜日~金曜日】8:30~12:00/15:00~20:00

当院はご予約の患者様優先となっています。

※平日 13:30~14:30は完全予約制となります。

【土曜日・木曜日】8:30~12:00(午後休診)

【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

アクセス

【住所】〒560-0085 大阪府豊中市上新田4-25-3 タカダビル1階

お電話でのご予約はこちら

関連記事

  1. 今年1年ありがとうございました!

  2. スポーツを頑張る方の悩みとは

  3. 5月のGW休診のお知らせ

  4. スポーツを頑張っている人を応援したい

  5. 転倒予防!!

  6. 産後骨盤矯正を受けていただいた患者さまの声です。