ひなた鍼灸整骨院の想い

みなさんこんにちは!ひなた鍼灸整骨院です。

いよいよ新年度の始まりですね。

新生活が始まる皆さんは、慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね!

 

今日はひなた鍼灸整骨院スタッフが、どんな想いを持って患者様に施術をさせて頂いているかをご紹介します。

なにかしら身体の不調を抱えている患者様は、

「何か悪い病気じゃないか?」

「このままずっと痛みが取れないのか?」

・・・などと不安を抱えていらっしゃると思います。

当院ではまずしっかり患者様の症状をお聞かせいただいております

症状やご不安な点を私たちに教えてください!

例えば”膝が痛い”という症状でも、患者様の年齢や生活スタイル、痛み方によって原因は異なるんです。

症状をしっかりお伺いしたうえで、おひとりお一人に合わせた施術計画を立てます

また、その施術計画を患者様に丁寧にご説明させて頂き、不安を取り除いたうえで

治療をスタートさせて頂きます。

どんな施術をするのか治療にはどれくらいの期間が必要なのか、そういった点を事前に

患者様に知って頂くことが、前向きに治療に取り組んで頂くには必要だと考えております。

そして何より、私たちスタッフは患者様の痛みや不安を取り除き、

痛みで動きに制限があった患者様の「できた!」の笑顔作りをサポートしたいと思っております。

 

営業時間

【月曜日~金曜日】8:30~12:00/15:00~20:00

当院はご予約の患者様優先となっています。

※平日 13:30~14:30は完全予約制となります。

【土曜日・木曜日】8:30~12:00(午後休診)

【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

アクセス

【住所】〒560-0085 大阪府豊中市上新田4-25-3 タカダビル1階

お電話でのご予約はこちら

関連記事

  1. GWスペシャルキャンペーンのお知らせ!

  2. ありがとう!

  3. 産後骨盤矯正!

  4. リアライン・バランスシューズでの運動療法

  5. はじめまして!

  6. 臨時休診のお知らせ