膝の痛み

こんにちは!

ひなた鍼灸整骨院です。

当院は北大阪急行 桃山台駅から徒歩約15分、千里中央駅から約15分

阪急バス 上新田駅から徒歩約8分、桃山台2丁目駅から約8分のところにある

手技治療をこだわりとした整骨院です。

 

今回は膝の痛みについてお話していきたいと思います。

 

皆さんの中で膝の痛みや違和感を抱えている方も多いのではないでしょうか?

その原因として考えられるのは、

長い間太ももやふくらはぎの筋肉を駆使するような仕事やスポーツを続け、

あまりケアをしてこなかった人は、膝や関節に問題が生じる場合があります。

その他にも普段の姿勢が関わることもあります。

片足へ重心を寄せたまま立ち話をしたり、

赤ちゃん度抱っこするときに腰に乗せるような体勢をとったり、

普段の何気ない姿勢の癖によって、膝に負担がかかるようになってしまいます。

 

 

当院では一人一人の患者様に合わせた、オーダーメイドの治療を心がけています。

身体に不調があると感じたら、ぜひ当院までお電話くださいね!!

営業時間

【月曜日~金曜日】8:30~12:00/15:00~20:00

当院はご予約の患者様優先となっています。

※平日 13:30~14:30は完全予約制となります。

【土曜日・木曜日】8:30~12:00(午後休診)

【定休日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

アクセス

【住所】〒560-0085 大阪府豊中市上新田4-25-3 タカダビル1階

お電話でのご予約はこちら

関連記事

  1. 産後骨盤矯正を受けていただいた患者さまの声です。

  2. 新型コロナウイルス対策について

  3. 産後骨盤矯正を受けていただいた患者さまの声です。

  4. 新しいスタッフの紹介です

  5. 運動療法の効果とは?

  6. 【人数限定】ファスティングモニター募集中!